※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr
妊娠・出産

霞ヶ浦医療センターでの初診予約について知りたいです。他院での初診と紹介状の必要性も考えています。土浦産婦人科での紹介状の金額も知りたいです。

霞ヶ浦医療センターで出産を考えております。
妊娠初期で初診の場合、予約をいれないと視て頂けない事などありませんか?

他の産婦人科で初診して頂き紹介状を書いて貰った方がいいのかな?とも考えてまして、、
ちなみに行くとしたら土浦産婦人科を検討しております。

重ねて、土浦産婦人科で紹介状を書いて頂いたことのある方おられましたら金額を教えて頂きたいです(;>_<;)

よろしくお願いします☆

コメント

アラサーさん

土浦産婦人科から霞ヶ浦医療センターに移りました!

紹介状ですが、値段は忘れてしまいました😅
医療センターが総合病院なので、お会計などかなり!かなり!待たされます、、、
9時予約でも昼前に帰るかんじです笑笑
なので、ある程度週数が経つまでは、土浦産婦人科での診察をオススメします!

• akr

akr

おはようございます!
    回答ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

まさに!ですね!!
    医療センターの会計待ち、、頭に入れてませんでした💦末の子を連れて行くしかないのでしばらくは土浦産婦人科へ通おうと思います!!

貴重なご意見ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

• 10月15日