※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

10月2日に関係があり、生理予定日より早く出血があります。出血量は少なく、生理痛も軽いです。これは着床出血の可能性があるでしょうか?

生理か着床出血かわかりません。

10月2日に彼と仲良ししました。
生理予定日は10月18日でしたか5日はやく血が出ました。
血の量はいつもよりほんの少し少ない気がします。
でも血の塊っぽいのも出ています。
いつもみたいに生理痛はあまりありません。
これは着床出血の可能性は大いにあるのでしょうか?

コメント

彗

こればっかりは日付とかでは分かんないと思いますよ〜。
基礎体温は測られてないんですか?

  • あおい

    あおい

    やはりこれだけではわからないですよね。
    基礎体温は測っていませんでした。

    • 10月14日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は生理後に妊娠してましたよー(ᇂωᇂ)

もしかするとあれが着床出血だったのかなと思います( ’。’ )

二人目、三人目がそうです( ´ʖ̫`)

  • あおい

    あおい

    そんなこともあるのですね、
    その時の出血は生理と変わらずという感じでしたか?
    血の塊のようなものとか出ましたか??
    たくさん聞いてしまい申し訳ありません🙇‍♂️

    • 10月14日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    生理と変わらずでした!

    出ましたよ(⊙.⊙)

    • 10月14日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね。
    では、検査薬でしっかり調べなければいけませんね。
    生理らしきものが終わったら検査してみます。

    • 10月14日