※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
子育て・グッズ

新潟市北区にお住まいのかたお子さんのインフル予防接種どこで受けますか?かかりつけ医がもう予約いっぱいで😞😞

新潟市北区にお住まいのかた
お子さんのインフル予防接種どこで受けますか?
かかりつけ医がもう予約いっぱいで😞😞

コメント

さかな

私はにしなさんいっぱいで
くらしまさん初めてですが
予約しました!
先週の終わりぐらいに予約したばかりです!

• ひ🐥

ひ🐥

予約って電話ですか?
    料金ってわかりますか?

• 10月16日
麻也

倉嶋さんはかかりつけじゃなくても予約受けてくれますよ!
去年でしたが私もかかりつけ医が予約いっぱいで電話をしたら大丈夫でした。
私自身子どもの頃倉嶋さんがかかりつけ医だったのですが先生優しいですよ。

メロン

やまもと小児科に先週予約しました✨その時点では平日午後と土曜日は12月まで予約いっぱいで平日の午前中なら今のところいつでも大丈夫との事でした😊

あずあず

やまもと小児科さんでおととい1回目の予防接種受けてきました💉本当は昨日で予約取ってたのですがおとといの朝、「今日の午後からに変更させてほしい」と電話したら変更受け付けてくれましたよ😃

めー

松浜にある小熊医院ってところに毎年予防接種にいきます。予約不要で平日午前にいったら他に患者さんも居なくて待ち時間もなく良かったです。古めかしい感じですが、先生はとても感じがよくいい先生です。