※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

旦那が自分の実家からダイソンの掃除機を貰ってきてくれました。掃除機…

旦那が自分の実家からダイソンの掃除機を貰ってきてくれました。
掃除機が壊れかけてたのでうれしいのですが、旦那曰く義実家は「買っている犬の毛を掃除するために掃除機をかっているようなもんだ。」とある会話の中で言っていました。
その掃除機で家の中を掃除しても大丈夫でしょうか?
アレルギーとかではないですが、私が動物嫌いなこともありちょっと不安になってます。
批判的コメントはいりません。

コメント

ゆきだるま⛄️

動物嫌いだと犬の毛吸ってたのも無理ってことですか??何が不安なのかがわからないんですけどアレルギーじゃないなら大丈夫でしょう😅💦匂いするか、毛が中に入ってるかもしれなくて毛を見るのも無理ってことですか??もしそうなら使うのやめるか外して洗えるとこは洗うかですね😉

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます☀
    少し嫌だなぁって感じですが、旦那が貰ってきてくれたので使います❗

• 10月14日
いちむら

私はアレルギーがあるので少し不安ですね💦
ダイソンなら内部のお手入れしやすいのではないでしょうか?
私の実家は猫を飼っていて、パナですがよく猫の毛が詰まらないようお手入れしてますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇
    キレイにしょうと思って見たのですが、金属部品があったのですが大丈夫でしょうか?

• 10月14日
  • いちむら

いちむら

私は家電メーカーの修理受付の仕事をしてますが、ダイソンのどんな型式か、電話では詳しいことがわからない、ましてやここの人たちでは全く構造もわからないので取説のお手入れ方法を確認しながら販売店に相談するのが1番的確ですね😊

• 10月14日