※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

ご飯を食べても満腹にならない理由と、彼とのでき婚について相談中。同棲なしで実家で暮らし、将来の3人暮らしを考えている。

ご飯もりもり食べたいのですがどうしても少し食べただけで満腹になります…なぜでしょうか…

そして彼とはでき婚になるのですが、同棲もしていないためそのまま実家で暮らして、産んで1ヶ月くらいしたら3人で暮らそうって話しになりました!
家が車で10分かからない距離なんですけど寂しいです〜〜😭😭😭

コメント

お腹の羊水が増える時期なので、沢山食べられなくなりますよ。
彼とは会えているんですよね?
寂しいけど、デキ婚で産後から暮らすなら仕方ないかと。デキ婚のデメリットもありますよね。

• なな

なな

そうなんですね!👀
    ちゃんと理由があってよかったです!

会えてるんですけどなんだか最近寂しくて寂しくて…
    デキ婚はデメリットありまくりですね😣

• 10月14日

退会ユーザー

ななさんも彼氏さんもどちらもご実家ですか?ご両親が良いと言ってくれるなら、たまにお泊まりとかはダメなんでしょうか?2人でこれからの事、頭をくっつけながら夜な夜な話す事も大事ですよね。

• 10月14日
  • なな

なな

たまにうちに泊まってもらってます😣
    これからの事そこまで話してなかったので話すようにします!
    向日葵さんの文章なんだか心が温まります😢ありがとうございます

• 10月14日

退会ユーザー

きっとこれからの事、不安でいっぱいですよね。赤ちゃんが産まれると、想像より彼氏さんと話せなくなります。寝不足で話すより寝たい・・・。寝不足で頭も回らない・・・。寝不足だから機嫌もよく出来ない。本当に自分が自分じゃないほど 人が変わったかのような精神状態にもなります 笑
    だからこそ、今沢山話してくださいね。大事なことも、寂しいって気持ちも、好きって気持ちも、一緒に暮らすの楽しみだねって話も。おならする?って話も、色んなことを・・・笑
    話す事で彼女と彼氏から夫婦になっていくと思いますよ。

心温まりますか?
    なんだか私も嬉しいです、ありがとう🤗

• 10月14日
  • なな

なな

もう泣きそうです😭
    正直まだ遊びたかったし将来の夢叶えたかったんです。
    不安な事も寂しい気持ちも彼には言えなかったのでママリで本当に支えられてます!
    今のうちにカップルっぽいことしまくります!!!

私なんかの相手してくれてありがとうございました😢❤️

• 10月14日

退会ユーザー

お若いのかな?と思ってプロフ拝見しました。
    遊びたいですよね。
    やりたい事も夢もありますよね。
    だって夢と希望に満ち溢れている1番の時ですもんね。

私はななさんの年齢×2をしてもさらに上です😅高卒と同時に妊娠・結婚した友達も同じ事言って悩んでいました。遊びは仕方ないけど、叶えたかった夢は子供がある程度大きくなった時に叶えていました。ななさんの夢がどんな夢かは分からないけど、ある程度の年齢でも叶えられる夢ならその時にリスクはあるかもしれないけど諦めずに頑張るのも良いと思います。逆に子供を産んで別の新しい夢が出てくるかとしれない。それはまた素敵な事だと思います😊
    40過ぎの今、若くして子育てをした友達達はセカンドライフを満喫中ですよ🎵若い時に遊びまくった私はきっと羨ましがられてたと思う。けど今は彼女達がちょっぴり羨ましい気持ちがあります。いつの年代も、自分と違う環境の人が羨ましくなるんでしょうね。

そして。
    ななさんの年齢の頃は、早く大人になりたくて、大人に見られたくて、大人と認めてもらいたくて。言いたいこと言わずに我慢したり大人ぶったりしていたなーって。
    でも結局は言わないと伝わらない。言ってくれないと分からない。そんな狭間で心が揺れていました。
    我慢することも、大人ぶることも無い。大人ぶっていても夫になる彼の前では素直に伝えてくださいね🤗

グッドアンサーが嬉しくて、調子に乗って長々と書いてしまいました。
    大人に全くなれていないおばちゃんです😂

• 10月14日
  • なな

なな

こんなに勇気がでる言葉を自然にくれるのできっと向日葵さんのお子さんはこれからとーっても幸せな人生歩むんでしょうね!!
    私の母はすこし障害をもっていてまともな話し合いができないので、大人の方の今までの経験知れて嬉しいです!

夢は美容師で専門学校にも行っていました😣
    でも私は特に子沢山がいい!とか言うのはないのでセカンドライフ楽しみにしたいと思います❤️笑

この回答スクリーンショットして辛くなったら読み返したいと思います🤤

長々話していただいたのでもうお返事は大丈夫です!
    ここで出会えてよかったです!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月15日