※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

兵庫県加古川市で不妊治療おすすめの病院と、全身麻酔での卵管造影検査をしてくれる病院を教えてください。

兵庫県加古川市で不妊治療してる病院、おすすめはどこですか?
卵管造影検査を全身麻酔でしてくれるところも、あれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

まん

私は親愛レディースクリニックで不妊治療しました!卵管造影は全身麻酔ではないので、痛かったですがいってよかったなと思います😃

• s

s

コメントありがとうございます!
    加古川駅の所ですかね?
    やっぱり痛いんですねー😣
    ちょっと考えてみます😢💦

• 10月14日
まん

そうです!2年ちょっと前まで通っていたのですが、女の先生と男の先生といるんですが、女の先生は人気でかなり待ち時間ありましたが、私はこだわりなかったので男の先生だったので、いつもすぐ行って割とすぐ帰れました😊
痛かったですけど、午前造影検査して、昼から普通に働いてました😂
キッズルームもあって割と上のお子さん連れてる方多かったです!

• s

s

そうなんですね!
    私もこだわりないので、もし行くことになったら男の先生にします😊
    上の子は幼稚園にいっているので、その時間に通院できたらなと思います!
    でもキッズルームは助かりますね😄

• 10月14日