※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花純
お仕事

グランドスタッフやCAの方へ質問です。勤務感想やメイク、英語使用頻度、前髪の有無、男女比率など教えてください。

グランドスタッフ、CAしている方、知り合いにいる方に質問です。
・勤務の感想
・メイクはどういう系が良いのか
・英語を使う機会、頻度
・前髪はありorなし
・男女比率など教えて欲しいです

コメント

初めてのママリ🔰

航空会社によりますが、大手2社に務めている友人達の話になります。

1人は毎日淡々とした業務と言っていました。それで転職を考えているようです💦
メイクはみんな一緒って感じですね!決して派手ではないんですが、どこから見ても手抜き感はなくアイラインもまつ毛を埋めるようにしっかり書いてます。
英語を使う頻度としてはグランドスタッフの方の方が多いようです。やはり手荷物やらなんやらで案内したり、向こうから聞かれることが多いとのことでした。
前髪はどちらでも大丈夫です。頭を下げた時にパサッとなるのはダメで、後れ毛もあまりよろしくないです。

男女比はCAとGSにおけるものですか?