※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が絵本のシールを誤飲していないか確認したいです。シールの写真や数を教えていただけませんか?

いないいないばあっ!のはじめてのあそびえほん 7.8月号 ワンワンのりんりん⭐️ポール 買われた方いませんか??

今朝、私が用事で家を空けている間、旦那が家事をする間、娘1人にその絵本で遊ばせてたらしいです😭😭
ちょくちょく様子を見てたから大丈夫!と言い張るのですが、シールを誤飲してないか確認がしたいです😭😭

台紙を捨ててしまって確認できないので、もしよければシール台紙の写メや、シールの数、教えてもらえませんか??
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

COCORO

どのページか分かりませんが…シール汚いけど(笑)

• COCORO

COCORO

ちなみにうちの子絵本何回も食べたことありますけど(笑)ウンチで出てきましたよ😅

• 10月14日
  • ママ

ママ

お返事、写メ、ありがとうございます😭💕💕
    本当に助かりました!
    今確認させてもらったら、全部ありました😞😞
    YUKAさんのおかげです〜😭😭
    ありがとうございました!!

• 10月14日
  • COCORO

COCORO

とんでもないです💧汚い写真で🤳申し訳ないと思いつつ(笑)良かったです♡ではでは

• 10月14日