※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン茶
その他の疑問

生後11ヶ月です。 先程、車で出掛けてて乗ってたらいきなりギャン泣き…

生後11ヶ月です。 先程、車で出掛けてて乗ってたらいきなりギャン泣きしました。いつもと違った泣き方で10分くらい泣いてその後寝ました。このギャン泣きはこの間、寝てるときいきなりすごい勢いで泣き出したのと前も車に乗ってるときにいきなり泣き出しました( i _ i )全部そのあとは寝たのですが、なにかの病気だったりするのかなと心配です。 あやしても泣き止みません。同じ経験の方いますか?
明日とりあえず小児科には行こうと思います。

コメント

びっきぃ

不安から来るものだと思いますよ。子供の名前を呼んであげたり、ママここにいたよ。って教えてあげたりすると落ち着きますよ。
心配なら総合病院の小児科に1度行ってみたらどうですか?その方が今後のこともあってお母さんも安心できると思いますよ。

さっち

同じく車で突然ギャン泣きした日の夜から、熱が出ました。いつもと違うと思ったら、体調が悪かったんだと後で分かりました。

ハムハム

うちの子も寝る前にギャン泣きします!
義母いわく、寝る前にに熱を放出するために泣くんだって言ってました!車とかで同じでうちの子は突然起きてギャーって五分くらい泣いてその後寝てしまいます!
なんだったんだろうって思うくらい突然泣きます💦
たしかに体調悪い場合もあるので様子見てあげてください!