※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

排卵検査薬で9/26に陽性が出たけど、10/6に更に強い陽性が出て、生理がまだ来ていない状況。排卵が遅れた可能性があるか相談したいです。

排卵検査薬を見て頂けませんかm(_ _)m

9/26に陽性がでてタイミングを取りました。
しかし10/6にたまたま排卵検査薬をしてみたら
9/26より濃い強陽性がでています、、

もしかして9/26はLHサージは起きたけど
排卵せずに遅れて10/6付近に
排卵したということでしょうか、、🤔

9/5が最終生理でまだ今月生理が来てないんです。
排卵がかなり遅れたんでしょうか?m(_ _)m

コメント

いぬ

それはわからないですね、基礎体温はつけてないですか?

  • わんわん

    わんわん

    そうですか、つけていません。

    • 10月14日
  • いぬ

    いぬ

    ちなみに、妊娠してるってことはないですか?

    • 10月14日
  • わんわん

    わんわん

    10/10に妊娠検査薬が陰性でした。
    9/26付近が排卵日だとしたら
    検査薬が反応する頃かな?と思い
    検査しました。

    しかしその後も生理が来ず、寝起きに
    汗が出るほど体が火照ったりしているので、高温期なのかな、と思っています。

    10/6付近が排卵日だったのかもしれないので、まだ検査薬はせずにまってみます!

    • 10月14日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、そう考える方が自然ですかね。もうちょっと待ちですかね、、、

    • 10月14日