※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊活

基礎体温が低くて心配。生理前は高くなる?1人目の時は高温期が36.7~37度、低温期が36.4度。最近は36.21や36.16。

ずっとサボってた基礎体温を計りはじめました(笑)

今、D26なんですがずっと基礎体温が低いです。
生理前だと高くなりますよね(´・ω・`)?

生理不順と1人目のとき無排卵と言われていたので、やはりグラフがバラバラなんですかね。。でもずっと低体温で少し心配です。

ちなみに、1人目治療中&妊娠中の高温期は平均で36.7~37度くらい、低温期は36.4度くらいでした。最近は36.21や36.16などですᔪ(°ᐤ°)

コメント

ゆう

排卵後高温期になります。
無排卵かこれから排卵ですかね?

  • みうら

    みうら


    たぶん排卵はしないかなとᔪ(°ᐤ°)
    とりあえず生理になってほしくて💦

    • 10月14日
  • ゆう

    ゆう

    無排卵月経というのもありますが…
    排卵後14日±2日で生理がきます。

    生理がきてほしいなら病院に受診したほうがいいですよ。

    • 10月14日
  • みうら

    みうら


    病院には行ってます。今回は治療休む周期だからと何もしてもらえないので、生理こないかな~と思ってました。

    • 10月14日