※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお宮参り前に写真撮影する予定。アルバムを購入せず、携帯画像で焼き増し考え中。子どもには高品質なものを贈りたいけど、安く済ませたい気持ちも。同じ考えのママさん、先輩ママさんいますか?

いつもお世話になっております✨
明日、遅めのお宮参りをするのですが、その前にスタジオで写真を撮ってもらう予定です🎵
ですが、見てるとアルバムを購入される方が多い気がして💦
個人的に安く済ませたいという思いもありますが、
アルバムを購入しても最終いちいち広げて見ることしないんじゃないかと思い、アルバム購入する気はありません😅
携帯画像もプレゼントしてくれるところなので、自分で焼き増しできるし、アレンジもできるので余計に安めのグッズ等を検討してます💦
でもどこかで子どものことなのでお金とかじゃなくてちゃんと高くていいものをしてあげた方がいいのかなとか思ってしまって…
私みたいな考えのママさん、先輩ママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

care

七五三ですが…
この前スタジオで撮影してきました!
全カットデータを貰えるプランにしたので
アルバム等は買いませんでした💡
高いお金払ってアルバム買うより、好きなようにコメント記入したり、アレンジしたいっておもったので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵
    ですよね、何万も払うより自分でアレンジした方が安いし手作り感あるし☺️
    同じようなママさんがいて安心です😭❤️

• 10月14日
SoRa

🙋‍♀️昔スタジオアリスでスタッフしてたんですが、その時からアルバム要らないな…って、密かに思ってましたw

私はお宮参りと百日一緒の撮影だったんですが、残す用には台紙に二面写真入れたモノを買って、後はキーホルダーとかにしました。
(写真のプレミアム台紙の青いヤツにしました。右下のプレートには記念日の刻印入れられるのでこれで充分です)

飾る用にはプレゼントで額入りの写真貰えるので買わなくて大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に投稿してしまいました💦

• 10月14日
  • SoRa

SoRa

撮影料
    台紙(四つ切り二面)
    キーホルダー×4
    プレゼントのマグネットを一面から二面に変更(写真データ欲しいので)×2

で、¥25,833です。
    半分は台紙の写真でしたね。

データ的には(プレゼントの写真も含めて)16枚分残ってます🎞

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵
スタッフさんだったんですね😁❤️
元スタッフさんにアルバムいらないと言われると、より安心しました😂
写真までありがとうございます✨
それで総額いくらぐらいでしたか❓️
参考にさせてください!😘