※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

生理不順で早くて11日、遅くて17日の生理予定日。仲良しは9/28で、排卵日は10/2。症状は胃のむかつき、腰痛、頭痛、胸の張り。妊娠超初期かもしれない。

フライングしようか迷ってます…😭
化学流産の可能性もあると聞いたことはあるんですが、早くこのモヤモヤから解放されたいーーー!!

生理不順のため、生理予定日は早くて11日、遅くて17日です。
仲良しは9/28で、排卵日予定日は10/2ですがちょっとずれてるかも…

ここ1週間胃のむかつき、腰痛、頭痛、胸の張りでつらいです😭
でも、妊娠超初期だったら嬉しいな…

コメント

私は予定日8日前からフライング検査薬薄っすら出ましたよ!

• ゆず

ゆず

そうなんですね…!
    ダメで元々くらいの気持ちでやってみようかなと思います😂

• 10月14日
りな

とても自分と状態が近いのでコメントしました♡

わたしももともと生理不順で、周期もバラバラ。今回から妊活始めたばかりですが、そんな簡単に妊娠できるとはわかっているものの、もしかしてと思ってしまう事も。

高温期に長くなってくるとソワソワしちゃいますよね。

わたしの基礎体温もこんな感じでソワソワしてます!

• ゆず

ゆず

わかります😂
    こんな体温で一喜一憂するとは思ってませんでした🙇‍♀️

体調が悪くなると、「もしかして?」と期待してしまいます😭

• 10月14日
  • りな

りな

ゆずさんはチラホラ症状でてますもんね‼️可能性ありますよ!

あたしは何の症状も今のところなく😵

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😭
    お互い元気なベビちゃんきてほしいですね💓

• 10月14日
☆綾君ママ☆

17日が生理予定日なので私の場合生理予定日の日に基礎体温グーンと上がってました。フライングは高温期12日目と13日目にしたらはっきり出てました。