※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari14
ココロ・悩み

明日から子供たちを連れて旦那の元から引っ越す予定。離婚することになり、喧嘩が続いている。やり直したい気持ちもあるが、旦那は離婚を決意。後悔してほしいが愛情はもうない。心配して風邪薬を置くが、旦那は病院嫌い。旦那を忘れる方法を求めている。

明日から旦那の元から子供たちつれて
引っ越します!

旦那とはこれから離婚する予定です

最近引っ越すまでにずっと喧嘩してて
まともに話してません

なんか荷物まとめてると
いろんなことを思い出します

写真とかもいろいろ...でてきて苦しいです

あたしは本当は旦那とやり直したかったので
すごい辛いです...でも旦那はもう離婚するて決心
しました

今日電話でも喧嘩しました
荷物まとめてるあいだに子供の面倒お願いして
文句言ってきたので...俺頭痛いとかいつも
子供の面倒お願いすると

いいわけばっかで今日最後ていうのに
あれだからイラッときました

でもなぜかあたし
子供たち迎えに行った時
頭痛用の薬渡しちゃいました

ありがとうてメールできましたが...

彼からしたらどんな感じですかね?
ちょっとでも後悔しないかな?

本当は後悔してほしいんです!

あたしと子供たちのこと簡単に捨てたから
ゲームで知り合った子のために...認めてくれませんが...

でもこの前からもう愛情はない
もう本当に無理て言われてますから

後悔なんてしませんよね...

一応
家出る前に家に風邪と頭痛用の薬おきます!
手紙ていうかこれ風邪用これ頭いたいときにのんで
ていう内容だけなんですけど

旦那はよく具合悪くなると
病院とかいかないので
あたしがいつも薬飲ましてるので..

ちょっと心配で...

重いですかね?
後悔しないかな?...
あたしの愛情感じなかったてこの前
喧嘩したとき言われましたから...
あたし愛情あげたつもりなんですけどね...

旦那忘れる方法ないかな
だれか教えてー!(;o;)

情け無い旦那だけど
やっぱ好きになった人に変わりは
ないからバカなのはわかってます...

コメント

ayaaap

今はこんな事考えられないかもですが
いつか旦那さん後悔する時が
来ると思います。

でも今はわからないと思います。

あなたのその愛情を
真っ直ぐ受け止めてくれる人と
出会っていつか旦那と別れて

良かった!!!と
思える日が来ると思います

でも時間が必要だなーって
思います。

  • mari14

    mari14

    ありがとうございます!
    子供たちのために頑張ります.°(ಗдಗ。)°.

    • 10月14日
ママー

お気持ちよくわかります。
私も新しい気持ちで旦那とやり直したいと思い義母も交えて話し合いもしましたが無駄に終わりました。
荷物の整理している時にでてきた子供のお宮参りで撮った家族写真などを見てしまいふいに涙が流れてしまったり
なんでこうなってしまったんだろう
どこで間違えたんだろうと考えたり
私の場合は、離婚届をだすまでは寂しい・嫌だなどの感情しかなく負の感情しかありませんでしたが、いざ離婚届をだすとなんだか気持ちがスッと楽になりました
これからは喧嘩をすることも旦那にイライラすることもないんだと
毎日の育児や家事などで悲しむ余裕もなく気づけば別れてよかったのかもと思えるようになりました
元旦那の場合は離婚したことは後悔していないと聞いてもいないのにたま〜に言ってきたり😅

ふっきれたと思っていてもたまに携帯のフォルダーに入っている写真を見てしまうとどこか寂しくなったりしますけどね😂

  • mari14

    mari14

    よかったーあたし一人じゃないんですね!
    あたしもママーさんみたいになれるかな?

    てかなれるように頑張ります!

    元旦那後悔してるんですねw
    別れてどれくらいで後悔しました?w

    なんか男は後悔するのに
    時間結構かかるみたいですょねw

    • 10月14日
  • ママー

    ママー

    離婚を切り出された側はなかなか気持ちの整理がつかなくて当たり前だと思います!
    離婚を切り出した方はずっと離婚のことを考えているからあっさりしてるんです😢


    いや、言い方が悪かったですね。
    後悔してないんです!💦笑
    離婚したことに後悔はしていないけど寂しいとは言ってきます!

    • 10月14日
  • mari14

    mari14

    寂しいんだ笑

    あたしの旦那なんかいろんな人に
    人生おわったていってますよ

    普通あたしが使う台詞なんですけどね🤔

    • 10月14日
  • ママー

    ママー

    グッドアンサーありがとうございます!

    離婚切り出してきたくせに矛盾してますよね 笑
    あ!それ元旦那もよく言ってました〜
    いや、あなたのせいでこうなったんですよ?てかんじですよね😓

    • 10月14日
  • mari14

    mari14

    やっぱそういう男は考え方も一緒ですねw

    • 10月14日
  • ママー

    ママー

    そうみたいですね。笑

    今日引越しされるんですよね?
    まだまだ気持ちの整理もつかず不安なことも多いと思いますが、、、
    お互い頑張りましょう❗️
    mari14さんとお子さんが幸せになれますよう願ってます🍀

    • 10月14日
  • mari14

    mari14

    ありがとうございます😊

    • 10月14日
deleted user

男がそこまで無理と言うなら、もう愛情はないんだと思います。

重いかな?と思うと言うことは、まだ旦那さんのことすごく好きなんだと思いますが、ゲームで知り合った子のために家族を捨てるような人なんですもんね。別れてよかったと思える日が来るはずです!!

  • mari14

    mari14

    ですょね...彼みたいに
    はやく愛情が消えないかな...

    本当羨ましいです

    でもありがとうございます!
    その日まだまだ来ないと思うけど
    努力して、子供たちと幸せになります

    • 10月14日
まぁ

失礼かもしれませんが
旦那さんは後悔しないと思います。
奥さんやお子さんより
自分が優先順位が上なんだと
思いました。
夫婦も元は赤の他人です。
お互い歩み寄る気持ちがない限り
後悔はしない気がします。

旦那さんへの気持ちは時間が
解決してくれます‼‼
私は離婚経験者ですが
結果的に良かったと思っています。
私も元旦那から離婚を切り出されたので…。

今は再婚して今の旦那は連れ子も
可愛がってくれるし、我が子も
同じ様に可愛がってくれるので
今は幸せですよー(*^^*)

  • mari14

    mari14


    そうですょね...
    本当自分勝手なんですよね
    あたしの子供なんかもう
    今パパのこと探したりしてて

    毎日泣いてます
    それをいっても彼は
    なんもしてくれなくて

    子供の面倒まで
    文句いいましたから

    父親の自覚がないんですよね

    でもいつかあたしもまぁさんの
    旦那みたいにあたしの子供たちのこと
    可愛がってくれるような人に会えたらな〜

    • 10月14日
  • まぁ

    まぁ

    ゥチの元旦那はリビングで
    子供と遊んでいただけで
    目障りって言われましたからねw
    きっと父性がないんだと思います‼

    お子さんに悪影響なので
    さっさと捨てた方が楽ですよ〜(*^^*)
    私はお姉ちゃんに
    『父親として機能せんかったら
     いらんくない⁉』っと言われ
    離婚する決意しました。

    きっと素敵な人に出会えますよ(*^^*)
    焦らずお子さんとの幸せを
    考えて下さいね(*^^*)

    • 10月14日
  • mari14

    mari14

    そらはひどい!

    でもあたしの旦那も全然子供たち
    のこと可愛がってくれなかったなー

    遊んでくれないし
    下の子が泣いてても
    普通にゲームしてましたw

    だから親戚とかお母さんとかにも
    まぁさんのお姉さんと同じこと
    言われますw

    お金もないし
    将来ないよとか💦

    • 10月14日
  • まぁ

    まぁ

    私はその言葉で背中押されて
    離婚しましたが本当に別れて
    良かったと思ってます(*^^*)
    9年間母子しましたが
    子供との生活も楽しいですよ〜♪
    子供もちゃんとわかってくれます‼‼
    今は不安かもしれないですが
    必ず良かったと思える日が
    来ますよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月14日
  • mari14

    mari14

    あたしも頑張ります!ありがとうございます😊

    • 10月14日
aya

そのゲームで知り合った人に相手にされなくなったら後悔するかもしれませんね。

今はまだ気持ちの整理がつかないだけでお辛いかもしれませんが、絶対に離婚してよかったって思える日がきますよ!
幸せになるために決意したのです。それを忘れないでお子さんと幸せになってくださいね!

  • mari14

    mari14

    まだまだですねそれぢゃ😅

    ありがとうございます頑張ります!

    • 10月14日