※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

ホテルで用意されたベビーベッドの状態が不安で、代わりを求めたら他にないと言われた。ホテルは対応できず、和室に布団を用意すると言われたが、高い料金を払っているため不満が残る。

あり得ない!!と思うのは私だけでしょうか、、
細かすぎますか??

今旦那と10ヶ月の娘と帰省し実家は狭いためホテルに泊まっています

今でもうちではベビーベッドで寝かせているので、
ホテルには事前につかまり立ちしても大丈夫な高さか確認し、ベビーベッドを泊まる部屋に用意してもらうのをお願いしていました。

しかし、実際今日来てみたら、
ベビーベッドの柵のロックが左右2箇所あるうち、1箇所はずれていて、またベビーベッド自体がグラグラしているという、、

こんなベビーベッドに寝かせるのは心配なので、
変えてほしいとお願いしたら、
他に用意がなくコレ1つだとか、、

事前にベビーベッドの状態を確認しなかったのか聞いたら、
用意したのが清掃係の人で、ベビーベッドがぐらついていることは気付いたが、コレ1つしかないからそのまま準備をしたと、
ホテルの人は私からの問い合わせで今回その清掃係の人に確認し始めて知ったと、、、

ホテルとしてはベビーベッドはやはりコレ1つしかないからどうしようもできない、
今できるのは、和室もついているタイプの部屋なのでそこに布団を準備すると、、、

確かにそれで解決かもしれないですが、、、

今回ベビーベッドがあるということで、このホテルにしたので、それなりの値段もしたので、
なんだかとてもイライラしました、、、

コメント

ろんりんるー

ホテル勤務の物です。
ホテルとしての対応ありえません。

支配人呼んでもらって、ベビーベッドがあるからこのホテルにしたと強く主張しましょう。
ビジネスホテルですか?
チェーン店なら本社にクレームですね。

ベビーベッド、レンタルできます。
もし壊れてるならホテルがレンタルや購入すべきです。