※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁちゃま
妊娠・出産

妊娠中の歯のトラブルについて、差し歯が取れた場合の対処法を知りたいです。親戚が来る前に、どうしたらいいでしょうか。

差し歯が取れたー。゚(/□\*)゚。

妊娠中はやはり歯のトラブル多いんですかね?

今日はまだかかりつけの歯医者さんやってないし親戚来るのにどうしましょ。゚(/□\*)゚。

コメント

ぬーん

あいてる歯医者を探してみてはどうですか(´・ ・`)

• あぁちゃま

あぁちゃま

田舎なので隣り街まで電話したんですがお休みみたいです。゚(/□\*)゚。
    当番医の歯医者に電話したら救急の場合、保証金を1万円入れてもらうって言われて困惑です(^_^;)

• 1月4日
  • ぬーん

ぬーん

私の住んでる地域は今日から病院開いてます!ほかの方も言われてる通りマスクですね。風邪流行るから予防してると言っちゃいましょう\(^ω^)/

• 1月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

ポリグリップでしのぎましたがご飯食べてる最中に取れて大笑いされましたw

• 1月4日
ミスト

取れた差し歯があるのなら、ポリグリップを買って来て応急処置ですかね…(´・ω・)

気になさらない親戚の方ならマスクでもいいと思いますが、なんか言われるなら微妙ですもんね(^^;;
差し歯取れて恥ずかしいのでマスクしてます、ごめんなさいと先手を打っちゃうとか?笑

• あぁちゃま

あぁちゃま

ポリグリップの発想なかったので買いに行きました!
    ありがとうございました(o´∀`)ノ

• 1月4日
*\(^o^)/*

大変!!理由をつけてマスクはどうですか!?

• あぁちゃま

あぁちゃま

田舎ってマスクしてるだけで妊婦なのに風邪ひいたのかとうるさい方が居て今日来るのが運悪くそのうるさい親戚なんです。゚(/□\*)゚。
    もう開き直ってみっともない姿を見せるて差し歯取れたのでマスクしますーって言うしかないですかね?(^_^;)
    正月明けから憂鬱です(◞‸ლ)

• 1月4日
  • *\(^o^)/*

*\(^o^)/*

あちゃー!!
    変に嘘つくより
    開き直りが
    一番楽かもですね(>_<)

• 1月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

ポリグリップでしのぎました!
    ご飯食べてる最中に取れて大笑いされましたが開き直ってケラケラ笑ってしまいましたw

• 1月4日