※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
サプリ・健康

兵庫県 川西市辺りで 産後骨盤矯正に通いたいと思っています♪(出産もま…

兵庫県 川西市辺りで 産後骨盤矯正に通いたいと思っています♪(出産もまだなので、あくまでも予定ですが💦)
どこか良い所を知っている方がいらっしゃれば、おしえてほしいです☺️🎵

コメント

miii

なかぎた整骨院に行っている人を知っています!
子供を連れていけるのでいいと思いますが、産後の骨盤矯正をうりにしているところは何回も来てくださいと言われて高額になると思います😢
私は川西に住んでいますが、神戸の接骨院に行って痛いですが骨をポキポキしてもらって一回で終えました!
施術してもらった日はあまりお子さんを抱っこしない方がいいみたいなので旦那さんや親御さんに見てもらえる日に行くといいと思います😊
一回1万近くしますが多くて2回で済むので何度もいくよりは安いかなーと思います😉

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

情報ありがとうございます🙏
    なかぎた整骨院気になってました!そうなんですね(;つД`)何回も通うとなれば、子どもを連れていくのも大変だしお金も、、、ですね😭💔
    2回で済むならいいですね!ちなみに神戸の接骨院はどちらに行かれましたか☺️?さしつかえなければ教えていただきたいですっ!

• 10月14日
  • miii

miii

遅くなってすみません🙇‍♀️
    横山接骨院というところです!
    ネットで調べていただくと出てくると思います!神戸市中央区にあります!
    よかったら調べて見てください😊

• 10月16日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございましたっ☺️🎵
    参考にさせて頂きます👶!

• 10月17日