※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
ココロ・悩み

子供嫌いで苦しい。自分の子は可愛いが他人の子は苦手。子供が苦手な人もいる。子供好きになりたいと思っている。

子供嫌いすぎて辛い。
産んで顔見るまでは自分の子すら興味なかったけど
産んだら変わった。可愛いし愛しい。
けど他人の子だけはもうみるだけで蹴り飛ばしたいくらい可愛くない。汚いしたどたどしい話し方とかもうたまらなくイラッとするのに自分の子だとそこが可愛い。不思議。
だからイオンとかの子供が遊べる場所が苦痛すぎる。
でも子供が遊びたがるから付き合うけど、本当腹が立ってしょうがない(꒪⌓꒪)
他のお母さんは他人の子にも優しげに話しかけられて感心する。子供と仲良く遊んでて寄ってきたらしょうがないから適当に相手するけど、たまにひとりで寄ってきたりする子が本当に嫌。基本無視して自分の子の相手するけど
勝手に触ってきたりする子がいる。親はあらぁこの子ってば〜くらいで見てる人多いけど、子供嫌いな人もいるってこと知らないのかな?
子供好きになれればこんな不快な思いしなくて済むのにといつも思う(꒪⌓꒪)子供好きになりたい〜同じような人いますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そこまで嫌いではないですが…気持ちはわかります(笑)
前に旦那の知り合いの人が子供を連れて遊びにきて…それだけでも嫌なのにヨダレ垂れてて…最悪でした💦帰ったらすぐマット洗って消毒しました
ほんとは捨てたかったぐらい( ˙-˙ )
そうゆうのが無理だから他人の子供は絶対家に入れたくないです(笑)
なんか酷くてすいません(笑)

エリーサ

わかりますよ😅‼︎
私は元々子供が好きではないし、我が子以外本当に無理です😅
知らない子に公園とかで話しかけられても無視しちゃうくらいです😂
なのに我が子は溺愛😂
こんなんじゃダメだと思ってるんですが、なんか生理的に受け付けないんですよねー😂

ままり

わたしも、そこまでじゃないですが苦手です😅
友達の子とかなら全然いいけど、知らない子とかに話しかけられても困ります💦だから自分の子しか見てません(笑)鼻水とかよだれとか付いてるのに息子に触ったりされたらキレそうになります😂

りんりん

めっちゃ分かります!‼️
私も他人の子は汚いしこっち見んな!て思います😅
はーいお姉さんにバイバイして〜😆とか言うお母さんいますが、いらんからwて思います😅
なんか、うちの子可愛いでしょー?世界中の人は子供の事が好きでしょー?みたいな親が多くてびっくりです‼️
誰もあんたの子とか興味ないわwてなります🤣

ma

めっちゃわかります😆
自分の子や仲のいい友達の子なら大丈夫です!!
知らない人の子は元々子供大っ嫌いなのでむかつきます😆
騒いじゃダメなところでギャーギャーうるさいの見たら、糞ガキが。とか思いますよ!口悪くてごめんなさい😅

生意気なのもたどたどしいのも無理です💦

娘の鼻水もおしっこもウンチもヨダレも大丈夫ですが、知らない子のはヨダレすら汚くていやですね。笑

もえカビゴン♡

凄い分かります!
私も昔から大嫌いです。
全然可愛いとか思った事ないです。

おもちゃで既に遊んでる子どもがいて
私の子供が触ろうとしようもんなら
だーめー!とか言ったり抱えたり
過剰反応するガキほんと
ぶん殴りたくなります。
なら家にいて自分のおもちゃ独り占めして遊んでろよって内心思ってます。

わー!わかります!!蹴り飛ばしたいまではないですけど!😂😂私は逆で子供産むまでは程々にかわいいなぁって感じだったんですけど、産んだ途端自分の子しか見えなくて😂
自分の子がすることはすべてかわいいけど他人の子がすることはかわいいともなんとも思わないまさに無!です😐
他人の子に優しく話しかけてくれるママさん本当すごいですよね、、
公園とかで他人の子寄ってきても何も話しかけないし邪魔しないでとも思ってしまいます😭😂