※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

来週、一歳の誕生日前に神戸のアンパンマンミュージアムに遊びに行こう…

同じような質問すみません😂😂

来週、一歳の誕生日前に神戸のアンパンマンミュージアムに遊びに行こうと予定しています。
そこでいくつか質問なのですが…

◯一歳くらいで行っても楽しめますか?そのくらいで行かれた方どんな感じでしたか?

◯中を全部みるのにかかる時間はだいたいどのくらいでしょうか。そんなに広くないと聞きました…

◯中のレストランの値段と美味しいですか?😂

◯アンパンマンミュージアムの周りには何があるのでしょうか?

どれかでもいいので教えてほしいです😂😂✨

コメント

.mam

*アンパンマンが好きなら楽しめると思いますが、ハイハイしたりとかするスペースはないので、抱っこになると思います!
たしかベビーカーはもって入れませんでした!

*中で遊ばなければ1時間くらいかなと思います。ゆっくり回っても2時間はいれないかなと…。
あとは外のショーとかお買い物とかですかね!

*お高めですよ。私は不二家レストランとよく似てるなという印象です。
おいしいものを食べたいなら別のところで笑

*umieがあります。
ショッピングモールです。

日月

◎1歳・1歳半・2歳と遊びに行きました。アンパンマンで好きなキャラクターがいれば楽しめると思いますよ😄
娘は歩けたので、館内もたくさん遊んでご機嫌でした。

◎1歳の時は合計すると3時間くらいいました。途中でumie・モザイクでショッピング→娘はお昼寝和でした。
あとはキャラクターに会ったり、遊んだりで10時~15時までいましたよ☺️

◎中のレストランは食べてないですが、安くはないです😭私はモザイクのレストランで食べています。

◎アンパンマンミュージアム周辺はumieとモザイク、少し行けば南京町という中華街がありますよ✨

○自分で歩けて、ある程度キャラクターを知っていれば楽しめると思います!

○うちは1時間くらいですかね‥笑

○中のところでは食べたことないです😵

○外には観覧車があったり服屋さん、スタバやクレープ屋さん、トイザらスもあります!

R♡

*アンパンマン大好きだったので
凄い楽しんでましたが
興奮しすぎてほぼ固まってましたw

*2時間ぐらいいました

*中のレストランは私は正直
美味しくなかったです(>_<)

*umie,モザイクとかですね(^^)

ぴ

遅くなってしまいすみません💦
皆様のコメントとても参考になりました!一昨日遊びに行ってきて、まだ歩けませんが3時間くらいいてバッチリ楽しめました❤️笑 また歩けるようになったらいきたいです!ありがとうございました😍✨