※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
ココロ・悩み

ママ友と実母からのクレクレ攻撃がウザい。服や財布を要求され、困っている。クレクレするならお返しをしてほしい。

愚痴らせてください💦

最近ママ友と実母からのクレクレ攻撃が本当にウザい‼︎

ママ友は、会う度に息子の服クレクレ‥
「これかわいい‼︎着れなくなったらちょうだい!」と言ってきます💦最初は流してましたが、最近はウザすぎて、親戚にあげる約束してるから無理だよ!と伝えてます😅

次に実母‼︎
私が、服欲しいな〜とか財布欲しいな〜と言うと、
「今のいらなくなるよね‼︎ちょうだいね‼︎」と言ってきます😰
いや、いるし💦財布だってセカンド財布として使うし、結婚した時に旦那とお揃いで買った思い出のものだし💦
服だって、30代と60代じゃ合わないでしょ‥
そんなにクレクレするならそれなりのお返しください‼︎って思っちゃいます😅

コメント

M

クレクレ言われて嬉しいものではないですよね。
ただ、そんなに言われるなら、いとうさんのセンスがいいからまわりが欲しがるんだろうなと思っちゃいました(*´∇`*)

  • いとう

    いとう

    そうなんですよ💦
    あげても良いけど、クレクレ言われるとあげる気がうせちゃいますよね💦センスが良いんじゃなくて、なんでも良いからクレ!って人達なんです😰

    • 10月13日
ねむねむ

口悪くてごめんなさい。
「乞食かな?」と思っちゃいます…。図々しい人たちですね…。
いとうさんがお金を出して手に入れて、思い出もそれぞれあるでしょうに、なんかドン引き通り越して
かわいそうになっちゃいます(^_^;)

  • いとう

    いとう

    いや、本当それです‼︎
    なんか恥ずかしくないのかなって思っちゃいます😰
    実母に関しては他の人にもそうなので、恥ずかしすぎます‥

    • 10月13日
彗

あげるくらいなら売るよ!ww
って言うかも🤭
それでケチって言われたら人の物タダでくれって言う方がケチどころか物乞いでしょうよ!って言ってしまいそうです!!

  • いとう

    いとう

    そうですよね‼︎
    2人ともケチなんですよ💦その割に、外食したり飲み会行ったりしているようで😰呆れちゃいます😰

    • 10月13日