※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

オムツの捨て方について、100均のふた付バケツにビニールを入れ、新聞紙で包んでいるが臭いが気になる。消臭シートも試したが効果がない。新たな方法を教えてほしい。

皆さんはオムツ、どのようにして捨ててますか?
うちは100均のふた付バケツにビニール入れて更にうんちは新聞紙で包んでますが臭います💦
100均の消臭も貼ってますが効き目なし💦
もう一人増えるのでぜひ教えて下さい!

コメント

うちはニトリのロック式連結ペールっていうゴミ箱使ってます!匂いが漏れにくいって書いてあった気がします。
産まれてからずっとそれをオムツのゴミ箱にしてますが蓋を閉めてる時に臭ったことはありません(^^)

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

BOSのSSサイズの袋をウンチの時だけ使ってます!

ほとんど臭わないです😄

りんご

うんちは固形ならトイレに流します☺️
bossの消臭袋は臭いませんが高いのでうんちの時だけ入れてます❗
あとは安いオムツ袋です😂

おっとっと

買い物袋に1日分のオムツ入れます!うんちだけBOSSのビニールに入れてあります🙌オムツ用のゴミ箱はなく、1日1回スーパーの袋を二重にして燃えるゴミの袋へインです!

jpj

蓋つきのゴミ箱ですー!燃えるゴミとして他のゴミとかとも一緒に週2回捨ててますが臭いませんよー(^o^)

ピコピヨ

うんちは、流せる時はトイレに流して100円ショップで買ったビニール袋に入れて、蓋付きのゴミ箱に捨てています。
蓋に、消臭剤付けていますが、気持ち程度ですね。
流せない時は、二重にしても臭うので、臭わないオムツ袋に入れます。

はじめてのママリ🔰

ウンチの時はBOSに入れて捨ててました。
臭わないので良いですよ☺️

れいな

うんちは流して重曹を振りかけてビニール袋に入れて蓋つきゴミ箱にポイです!
おしっこのときはクエン酸スプレーをかけて蓋つきゴミ箱に捨ててます!
重曹とクエン酸スプレー結構効果あったのでおすすめです😌💓
うちも今月2人目出産なのでおむつのにおいで悩んでて、調べたら出てきたので試しました💪

ほ★

皆さんまとめて失礼します💦
コメントありがとうございました♥️
無知で知らないことばかりだったので調べつつ参考にしたいと思います!
助かりました😌✨