※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

来週で半年になる息子をミルクよりの混合で育ててるのですが、最近オッ…

来週で半年になる息子をミルクよりの混合で育ててるのですが、
最近オッパイを少し飲んだら体を大きく動かしてオッパイ飲んでくれなくなったり
オッパイを大人しく5分ずつ飲んだらミルクあげても哺乳瓶を噛み噛みして飲んでくれず
口に近づけると体をバタバタさせたりンーーーって怒ったりして中々飲んでくれないようになりました💦
ミルクも冷めちゃうので湯煎して温めてる間に少し遊んでから飲ませると飲んでくれたりするのですがダメな時はダメで、、

昨日トイザらスで母乳の量測ってみても80しか飲んでませんでした、、
なにがいけないんでしょうか、、毎回授乳に時間がかかりすぎて大変で😣

コメント