※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

結婚式の時に持っていくバッグについて。このバッグで大丈夫ですかね?箱…

結婚式の時に持っていくバッグについて。
このバッグで大丈夫ですかね?
箱ティッシュは大きさわかるようにおいてます!
高さも箱ティッシュの横の長さと同じくらいです!
後ろ汚くてすみません( ´•д•` )💦

ここがマナー違反だよ!とかあれば
教えてほしいですι(`・-・´)/
大丈夫であればこれ持っていこうと思ってます♬

コメント

RI🌛

大丈夫かと思います♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それならよかったです( ¨̮ )
    もう1つ質問いいですか?
    マタニティマークはつけていっても
    大丈夫ですかね( ;꒳; )?
    妊婦であることは伝えてあるのですが😖

    • 10月13日
  • RI🌛

    RI🌛

    ん~そこのマナー的な部分はわかりかねますが、、
    もし何かあったら心配って事で周りにもしもの時は知って欲しいって意味でしたら周りのお友達に周知してもらうのがいいかなと思いました🙆
    もし、電車やタクシーを交通手段にされるようでしたら式の間は外しておくとか、、
    気にしすぎかもしれませんが私ならフォーマルって部分でキーホルダーはつけないかもしれません😊
    普段もマタニティマークはつけないから余計かもです😊

    • 10月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    たしかにフォーマルには
    キーホルダーは合いませんよね( ´•௰•`)
    母子手帳は持っていくし
    はずしていこうかな...
    わかりました!
    ありがとうございます☆

    • 10月13日