※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
妊娠・出産

水腎症と診断され、熱や頭痛はカロナールで一時的に緩和されるが、再発する。血液検査で炎症反応と白血球の上昇が見られ、入院を勧められたが、家で安静にしている。初めての妊娠で不安を感じている。経験の共有ありますか?

水腎症と言われました。
感染はなかったので腎盂腎炎では
なかったです。
カロナールもらって熱と頭痛とは
治まってます。でも、きれるとまた
でてきます😭😭
どこか感染してるかわからないと
血液検査では炎症反応と白血球が
上昇していると、これからなにか
起きた時のため入院しといた方が
いいと言われました。
でも、入院しても安静にする
くらいらしくて、、家に帰ってきました。

こんな経験の方いますか??😭😭
初めての妊娠で怖いです

コメント

tanon

私は23週と25週のときに腎盂腎炎で高熱でました😭23週のときの腎盂腎炎が治りきってなかったから25週でも熱出たんだと思うんですけど、25週のときは炎症反応も強かったみたいで5日間入院しました😣
私も熱出て、薬飲んで、下がって、また熱出て、、、を何回繰り返したか分かりません😭入院中は毎日3回くらい赤ちゃんの心音を聞かせてもらえたので、少し安心できました!
怖いですよね。いまは胎動が元気なことだけを励みに過ごしてます。
お互い元気な赤ちゃんを抱っこできますように💓

ままちゃん

私も妊娠中水腎症になりました。
私の場合はとにかく痛みがひどかったので入院しました。
2週間。
妊娠中なので検査も治療もできなかったです(>_<)
産後も水腎症が良くならなかったので調べたら原因は結石でした。
産後2ヶ月で手術して、今は定期検診のみです。
ちなみに子供はなんともなくとっても元気です( *´艸`)
私にわかることがあれば聞いてください( ´∀`)