※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

つわりでカップラーメンしか受け付けず、他の食べ物を試しても受け付けない方いますか?体に悪いと悩んでいます。

つわりでカップラーメンしか受け付けません、、
塩分も高いしダメだとは思いながら他のものを試しますがやはり受け付けず、、
同じような方いますか??
体には悪いし悩んでます😭

コメント

ぷうたん

赤ちゃんはお母さんの栄養をもらうので、食べれるものならなんでも良いみたいですよ😊落ち着いてから色んなものを食べるように言われてました!
そんな私はツナマヨのおにぎりしか食べれませんでした(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もカップラーメンめっちゃ食べてました😭
他のもの無理な時はそれ食べてました😭

わたし悪阻とかじゃないんですけどカップラーメンが大好きで、最近寒くなってきたし更においしくてついつい食べてしまってます😅
でも心配で調べたら、添加物も赤ちゃんに影響する程の量は入ってないし塩分はスープ飲まないようにすればまだ大丈夫らしいです!
ラーメンだけだと葉酸は不足しそうなのでサプリ飲んでおけばとりあえず安心かと💓

すー

わたしも悪阻がひどい時は、カップラーメンや味の濃いファストフードしか食べれませんでした!
病院で相談したら、いまは食べれる物を食べれば良いですよ☺️と言われました!大丈夫🙆‍♀️だと思います。

a.

食べづわりで、味の濃いものとかガッツリ系がダメだったんですけど、カップラーメンとかは食べれて、週2~3日は食べてました💦
初めの方はそんなに気にせず食べてても大丈夫って言われたので、つわりが落ち着いてからは食べないように気をつけてます🙌

うーちゃん**

わたしもつわりで何も受け付けなかったとき、助産師さんに
今は何も気にせず食べれる物を食べて良いと言われました☘️

ふちゃ

まだ何食べてても平気な時期じゃないですか?
食べられるもの食べられるだけ食べてて大丈夫なんじゃないでしょうか😌
わたしは吐きの方でしたが、食べる回数増やして吐いてもいいから少しでも食べなさいと言われてましたよ〜◎