※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

北九州市周辺で0歳児が遊べる場所やイベントはありますか?

北九州市周辺で0歳児が遊べる場所やイベントはありますか??

コメント

ゆう

北九州のどの辺りかにもよると思いますが、私は小倉北区なのですが、子育てふれあい交流プラザのベビーマッサージに行きたいなーって狙ってます!

他にも何かあれば私も知りたいです(^^)!お出掛けしたいですよね♪

• ゆ

そんなのがあるんですね😍
    意外に毎日時間潰せるような場所がないですよね😂

• 10月13日
  • ゆう

ゆう

ですよねー(TωT)「産まれたら支援センターとかお出掛けしよー♥️」って思ってたけどまだ早い(笑)

• 10月13日
  • ゆ

支援センター2ヶ月くらいの子だったらいました😊
    支援センターもドングリ拾いとか工作とか0歳児ができるイベントが少なかったり、0歳児の日が決まってたりであんまり行けてないです😫

• 10月13日
  • ゆう

ゆう

0歳児の日とかあるんですか(´xωx`)?

調べてみよー…

2ヶ月の子、遊べないけどいるんですか🤔?

• 10月13日
  • ゆ

うちもまだ遊べないので、床に寝かせて足とかストレッチさせたり、オモチャがあるんで音鳴らしてやったり、前抱きして周り見せたりしてほぼママの息抜き目的で話に来てる感じですね笑

• 10月13日
  • ゆう

ゆう

やはりそうなんですね(^_^;)私は年いってるからママ友コミュニティには入れなさそうです(笑)もう少し大きくなってから行こうかな(^_^;)

• 10月13日
あさ

生後10ヶ月の双子のママしてます🤱
無料のお昼寝アートに行ったり、ベビーサイン会、ハーフバースデー会などに2人を連れて出掛けてます^ ^

北区役所の交流センターにも行きましたが保育士さんが居て一緒に話をしたり沢山抱っこもしてくれてとても助かりました^ ^

• ゆ

交流センターが区役所内にあるんですね😳
    行ってみます😍

• 10月14日
  • あさ

あさ

無料ですし、結構1人で来られてる方も多く、いろんな方が話しかけてくれたりもするので、私は行きやすいなと感じました😊ただ駐車場から横断歩道を渡らないといけないので雨の日は難しいなと感じました😣

• 10月15日
まー

私は、小倉のリバで赤ちゃん本舗で行われるイベントには結構参加しています!毎日イベントあって人気ですよ☺️
あと小倉駅裏のAIMの元気の森で交流会もあるので、そこでママ友をつくりました!

• ゆ

赤ちゃん本舗毎日イベントあってるんだったんですね!
    元気の森は気になってました!0歳児大丈夫なんですね😊行ってみます♬

• 10月14日