※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
妊娠・出産

昨日夜中に破水して入院中。陣痛が来ず1日経過。体力つけるために24時間経ったので促進剤を使うか悩んでいる。羊水が少なくなってきたので赤ちゃんが骨盤に入ってきたのか心配。高い位置にいると言われたので不安。

昨日の夜中に破水して入院中、、、
陣痛こなくて1日たっちゃったよ😩😩
昨日寝る前に夜中に陣痛くるかな??って
期待してたのに😯
何回か目覚めたけど朝までしっかり睡眠とれちゃった🤤
今日のために体力つけろってことかな??🤣
24時間たったから促進剤つかうのかなー?
早く陣痛きてほしい☺️
動くとチョロチョロでてた羊水も
あんまりでなくなってきたってことは
赤ちゃんが骨盤におさまってきたってことですかね?
病院着いた時の最初の内診で
赤ちゃんがまだ高い位置にいるから
羊水もジョボジョボ出るねえって言われたので🤔

コメント

コスト子

私も1人目の出産が全く同じ状態でしたー😭
破水から始まるといつ陣痛が起きるか
ソワソワしますよね!結果私は1日経っても
来なくて促進剤でした😭💓
楽しみですね!頑張ってください💓

  • イヴ

    イヴ

    促進剤使ったらすぐ陣痛来ますかねー?☺️
    はやく会いたいです👶🏻💕💕
    ありがとうございます頑張ります!☺️👍

    • 10月13日
  • コスト子

    コスト子

    私は促進剤使ってから4時間で出産しました!
    効きやすい体質だったみたいです💓
    ただ、始めから最後の方の激痛がずっと
    続いてて死ぬかと思いました(笑)
    それに対して私の友達は、促進剤使っても陣痛が起きず最後はバルーンでした😭

    • 10月13日
  • イヴ

    イヴ

    4時間ならまだ良いですね😂
    薬とか効きやすい体質なんで
    促進剤も効くといいなあ🤣🤣
    最初からずっと激痛は怖いけど🤭笑
    やっぱり人それぞれですよね😂
    無事産まれてくれればなんでもいいんですけど😭

    • 10月13日
あいちゃん

私は夜中破水して次の日促進剤しても陣痛が来なくて羊水足して次の日も促進剤。
でもダメで羊水が濁り胎児が危ないと緊急帝王切開になりましたよ😭

  • イヴ

    イヴ

    羊水足せるんですね😳😳😳
    もう破水した時点で羊水混濁があって、抗生物質飲んでるんです😂
    私も熱もないし赤ちゃんはいたって元気だからずっと陣痛待ちなんですけど😂
    危ないと帝王切開にもなりますとは言われてます😭

    • 10月13日
ありさ

わたしも同じ状態でした😭
2日目に飲む促進剤、3日目に点滴の促進剤でやっと赤ちゃん出てきましたよー!!👶
ドキドキですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに出産頑張ってください😁

  • イヴ

    イヴ

    飲む促進剤じゃあまり効果なかったんですね😳😳
    もうすぐ会えると思って頑張ります!😆💕💕

    • 10月13日