※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなたんmama♥︎⍤⃝
家族・旦那

旦那の携帯代が毎月4万超えます。恐らく課金です。携帯代で問いつめたら…

旦那の携帯代が毎月4万超えます。恐らく課金です。
携帯代で問いつめたら携帯代の支払いを早めたとか意味不明な事ゆって誤魔化してます。旦那わ物欲がないから課金以外お金使うことないけど毎月携帯代だけで4万ってどう思いますか?あたしのこと舐めてて人の話し聞かないし恐らく課金辞めないし…離婚までわ大袈裟ですか?

コメント

ぴぴちゃん

4万円ってやばいですね😨

稼ぎがいいなら許しますが😨

• ここなたんmama♥︎⍤⃝

稼ぎ悪いです🙄

• 10月13日

他に使わないならゆるすかもです。小遣い設定は何円ですか?それの範囲内に収めるように話し合うかな、私なら。。

旦那もゲーム王なので課金系にハマると馬鹿みたいにつかいますがどちらにせよ小遣いの範囲内ならいいません。

課金よりも人の話を聞かないところの方がちょっとだめですよね(´・ω・`)

旦那だけで支払いが8万+お小遣い2万か3万です( ;꒳​; )
    お小遣いの範囲でわないですね。

• 10月13日
おとと

うちの主人も、トータルで気付いたら凄い課金しちゃってた系あんぽんたんなので、わかります笑笑
結婚前からの悪癖だったので、家計を私が管理するようになってからは『携帯会社支払いで課金が出来ない』設定にしました。上限0円ってヤツです。課金は、お小遣いの範囲で好きなだけ、自分で考えて、課金用のプリペイドカード?をコンビニ等で見えるお金と交換で買って下さい方式にしました。

あたしわ妊娠してからなんです…
    旦那放置してたらそんなことに笑
    携帯会社支払いですか?

• 10月13日
  • おとと

おとと

遅くなりすみません💦 携帯代と一緒に請求来る、「ケータイ払い」で課金してたようなのですが、携帯会社側の設定で(ウチはドコモ、主人の携帯はAndroidですが)出来なくしました。おそらく今はGoogleカードをお小遣いの範囲で買ってます。

• 10月13日