※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜から旦那が熱を出しました。今日は一日中私は娘の育…

愚痴です。
昨日の夜から旦那が熱を出しました。
今日は一日中私は娘の育児と旦那の看病で疲れているのに、お風呂のワンオペが初めてだからお風呂上がりのケアだけでもお願いしたら旦那はそそくさと布団に入って寝てしまいました。
普段から家事を率先してやってくれている良い旦那だけに本当にしんどかったんでしょうね。
でも私は心の中で一日中寝てられて良いなぁと思ってしまいました。旦那は熱を出したら"パパ"をお休み出来るけど"ママ"には休み無いんやぞ!っと思ってしまいました。
体調管理しっかりしろ!

コメント

あおむし

わかりますー(;▽;)
うちの旦那は熱こそ出しませんが仕事でいつもより疲れてるとソファでもどこでも一瞬で寝ちゃいます💭
こっちは常時疲れてるのに。。。私にも休みくれって思っちゃいます