※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

子育てで忙しい日々。自由時間に子供の写真や動画を見てしまうことに戸惑いつつも、子供の成長を愛おしく感じる。同じような経験の方いますか?

日中は後追いひどいし夜も夜泣き。自分の好きなことどこらか家事さえ満足にできてない日々… 子供がやっと寝てできた自由時間、ゆっくり寝たり好きなことしたーい!って思うのについ子供の写真や動画ばっかり見ちゃうのなんなんでしょ😂😂同じような方いませんか??
生まれたても、ぷくぷくしてきた頃も、笑うようになった頃ももちろん今も! どの月齢もかわいい〜😍って次々見てるうちに時間が経っちゃいます。笑 もともと赤ちゃん好きだったし我が子はいっそうかわいいんだろな!と思ってましたが、ここまで溺愛するなんて予想外でした🤣

コメント

❁s.mama

わかります(๑•̀ㅂ•́)و✧
まさに日中も後追いすごくて離れられず
離乳食も全然食べなくてあー!もう!って
思うし夜も未だに3回以上起きるし
すっごい1人の時間欲しいのに子供が寝て
まずはじめに写真フォルダを開いてる
自分がいます🤣💗

  • ママコ

    ママコ

    お互いお疲れ様です😂 こんなに一緒にいるのになんでさらに写真見ちゃうんでしょうね??不思議〜🤣

    • 10月12日
はな

分かります!私も主人とラインで子供の写真、動画を送り合ってますw
友達に自分の子供って可愛くない?って言われた時に、今までの可愛いっていう感情超えるよね!って力説しあった後、もっと早く教えてよ!って責めましたw

  • ママコ

    ママコ

    ほんと、今までの可愛いは可愛いじゃなかった!!ってくらいですよね。笑 幸せですよね〜❤️❤️

    • 10月12日
なつ

めちゃくちゃわかります!!なんなら同じです!!!
突然訪れる自由時間、全然上手く使えないで、出産直後の写真から遡って見てます笑笑

  • ママコ

    ママコ

    遡りだすとキリがないですよね…🤣 同じ方がいてうれしいです! まだ1歳にもなってないのに「こんなに大きくなって…😂」と泣きそうになってます。笑

    • 10月12日
まりな

めちゃ分かります!
寝かし付けるのも苦労して、やっと寝たー!これで寝れるーって思ってるのに、ついつい写真見ちゃいます。

この可愛い子、私の子ー!
ってめちゃ親バカですね(笑)

  • ママコ

    ママコ

    親バカわかります!こんなに可愛い子がなぜわたしのところに⁉︎とうちも親バカ連発です😍

    • 10月12日
ママリ

分かります😂!
子供が就寝してやっと一日終わったと思いつつ写真見てます笑
そして可愛くて隣で寝てる我が子にスマホの光を当てて顔見てから私もやっと寝ます😂笑
さんざん見てるのになんなんですかね!笑

  • ママコ

    ママコ

    ほんとに!一日中顔見てるのに!笑
    寝顔も最高ですよね〜〜😂

    • 10月12日
もなか

わかります〜☺️
家族で写真共有できるアプリ開いて産後すぐの写真からとりあえず見直して、変化を毎日楽しんでいます笑
その後はゲームしますがすぐ眠くなってしまいます。。
写真見る時間長すぎて😂笑

  • ママコ

    ママコ

    もしかしてみてねですか? うちも使ってます😊 そしてしょっちゅう開きます。笑 ログイン履歴を見て、私以外の家族もしょっちゅう見てるな〜みんな仲間だな〜ってら思ってます。笑

    • 10月13日
  • もなか

    もなか

    そうです!☺️
    ログイン履歴すごく分かります〜!!
    みんな仲間ですよね笑
    月ごとに分けてくれてるので成長過程分かりやすくて良いですよね♡

    • 10月13日