※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C4
その他の疑問

息子が2歳くらいになったら仕事しようかなーと思っているのですが、どん…

息子が2歳くらいになったら仕事しようかなーと思っているのですが、どんな仕事がいいですかね?

今まではアクセサリーショップで接客&彫金をしたり、外仕事(掘削や解体、足場など)をしたり派遣で働いてみたりとフラフラとしてました😅

正社員で働きたい気持ちもありますが、一つの仕事を長くしてたわけではないのでなかなか雇ってもらえないだろうな思っております💦

アパレルも興味がありますが、ファッションのことは全然わからないのでこんな私がオシャレな人のいっぱいいる華やかな世界に入るのは無理だよなーと考えてしまいます😫

コメント

らいおん隊

友人は未経験でアパレルの仕事を始めましたよ。子供は2歳半だったと思います。

職種も大切ですが、まだまだ子供中心の生活だと思うので、福利厚生や短時間勤務が出来るかどうかなどの面でも探してみてはいかがでしょう?🤔

良い環境で楽しく働けると良いですね😊

  • C4

    C4

    返信だいぶ遅れてしまいました!
    すみません🙇‍♀️
    そうですね、旦那も残業が多く日曜しか休みじゃないので息子と過ごす時間を多めにとれる仕事を探してみたいと思います!👍

    • 10月15日