※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
その他の疑問

さっき、佐川急便らしき人からショートメールで荷物をお届けに参りまし…

さっき、佐川急便らしき人からショートメールで荷物をお届けに参りましたが〜というメールがきて、URLも添付していたので開いてみたら佐川急便らしきサイトだな〜とは思いましたが、不在票が入っていなかったので不在票は入らないのですか?と返してしまったあとに調べてみたら、装ったメールだったみたいで…💦大丈夫ですかね?😭

コメント

さーたん

最近その手の詐欺?が流行ってるみたいです!Twitterで出回ってるのみました。
よく見ると偽サイトの佐川のホームページだと思います。

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    そうだったみたいです💦
    あたしもショートメールできた番号に返してしまったので大丈夫か心配で…😭

    • 10月12日
  • さーたん

    さーたん

    もしかして、また同じようなメールきたりするかもしれないですね😓何も無いこと願います😞

    • 10月12日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    一応、ショートメールがきた番号は拒否しましたが💦

    • 10月12日
キヨちゃん

佐川のホームページに
偽物が出回ってると書いてありました?

  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    書いてありました!
    見てみてください

    • 10月12日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    今見ました💦

    • 10月12日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    同じようなものでしたか?

    • 10月12日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    はい💦

    • 10月12日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    そうなんですね。
    返信してしまったとのことで不安ですね😥

    • 10月12日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    サイトにはアプリをインストールしなければ大丈夫とは書いてありましたが😭💦

    • 10月12日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    無事を祈ります😥明日は我が身なので。。、

    • 10月12日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    はい😭ありがとうございます😭

    • 10月12日
aaa♡h

私も同じやつきました😓💦
URL開いてしまいました😩💦💦

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    騙されますよね😭

    • 10月14日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    他の荷物頼んでたのでその荷物かと思ってしまって騙されてしまいました😰💦
    被害はなかったですかー?😓

    • 10月14日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    あたしは何も頼んでいませんでしたが、なんだろう?と思いながらも…💦
    今のところ大丈夫です👍

    • 10月14日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    何もなくってよかったです😅💦
    私も今の所大丈夫です✨

    • 10月14日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    お互い、このまま何もないことを…🙇‍♀️

    • 10月14日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ですね😓💦
    何もありませんように😳💦💦

    • 10月14日