※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

産後2ヶ月でお股が痺れて痛い。出産時に神経が細くなった可能性。生理が始まり、痛みが再発。googleで情報不足。経験者のコメントを求めています。

産後2ヶ月です。
出産して退院してからお股のおしっこが出るところらへんが急に立ったり力入れたりするとめっちゃ痺れてる感じがします。
1ヶ月検診の時に聞いたら出産の時に神経が細くなったみたいな感じで言われました。最近そこまで痛くなくなったんですが、一昨日からまた急に痛くなってきて昨日産後初の生理がきました。
すごい痺れてる感じがまたきて、手で押さえて痛みを和らげようとすると余計に長引いて痛くなってしまいます。
googleで調べても出てこなくて心配です。
わかる方経験者の方いらっしゃいましたらコメントください(;_;)

コメント

あみ

私も今でもある気がします😳同じ人にやっと巡り会えた気がします😂調べても出ないですよね😂💦母親に聞いても裂けたとこ縫合した痛みじゃない?と言われ自分にも言い聞かせてました😅分娩時そこめっちゃ裂けそうに感じませんでした?私その痛みな気もするんですね🙄💦

• あん

あん

嬉しいです(;_;)同じ人がいて(;_;)
    そうなんです調べても何にも出てこなくて!(;_;)
    あたしもお母さんにそう言われたり、さっきは膀胱炎だよ。と言われましたが絶対膀胱炎じゃない気がします笑
    わかんないです💦もうその時は産むのに必死だったしそれが当たり前なのかと思ってて(;_;)
    いつになったら治るのか心配です(;_;)

• 10月12日