※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

リビングで寝返りする時、ライトが気になります。目には大丈夫でしょうか?他の明かりで対応しても薄暗いです。心配しすぎでしょうか?

いつもお世話になっています😊
寝返りができるようになりリビングジョイントマットの上にサニーマットを敷いて、そこに寝ているのですが、仰向けになると部屋のライトが(写メあり)あります。眩しそうにはしていませんが、目は大丈夫かな?と心配になりました💦じーっとは見ていませんし、向きグセもあるので真上を向いてじっとしている時間はかなり短いですが、大丈夫ですか?気にしすぎですか?気になってから、この電気は消して外の明かりや他の電気で対応しているのですが、曇りだったりすると薄暗いですし、他の電気で補っていても同じように薄暗いです💦

コメント

シウ

カメラのフラッシュとかは長時間とか何回も何回も、はダメって言いますが...

写真で見る限り
なんとなく眩しそうな気もするんですが💦💦

大人でも眩しい光ずっと見てると目、周り真っ暗?とかになるので赤ちゃんだと
それも倍なのかな...

すみません、わからなくて💦

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦大人が感じる何倍も感じますよね💦他の部屋の明かりで対応したいと思います😊

• 10月13日
  • シウ

シウ

私も気にし過ぎる事たくさんあるので気持ち分かります💦

ストレスにならない程度にしないとですよね🤗

• 10月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんです💦初めてのことだらけなので😭
    ありがとうございます😊

• 10月13日
  • シウ

シウ

私も初めてで何もかもわからないですが、こうやって
    少しずつ子供と一緒に成長していくんですよね🤗🎵

• 10月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうですよね😊日々成長ですね💕
    こーゆー場があってくれてすぐに相談できますし、助かります☺️

• 10月13日
  • シウ

シウ

ですよね😊
    私もここで皆さんに話聞いてもらってて、凄く助かってます✨✨

• 10月13日