※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-ikamama
妊娠・出産

横浜の大センター病院での帝王切開の出産費用と限度額証明について教えてください。

横浜の浦舟町 横浜市大センター病院にて 帝王切開の予定です。出産費用いくらぐらいかかりましたか?また 帝王切開だと 限度額証明または、高額医療費の請求は、いつ会社にすれば良いのでしょうか?教えていただけたら助かりますm(._.)m

コメント

tama*

双子で帝王切開だったので料金は参考にならないと思うのでお答えできないですが…

限度額証明書は、帝王切開が決まっていたので入院準備してる段階で申請しました😊4月出産で1月くらいには申請して受け取ってたと思います!
あと別ですが、全国共済に加入してて共済金の申請用紙も出産前に送ってもらっておきました😊産後はバタついてはやくお金欲しいのに申請できなそうだなーと思ったので😅

• a-ikamama

a-ikamama

ありがとうございます☺️11月26日が 帝王切開の予定を入れたので 限度額証明 なるべく早く 提出します♪ありがとうございます🎵

• 10月12日
  • tama*

tama*

もう日にちも決まっているなら会社に連絡しても全然いいと思います😊
    出産頑張ってください💕

• 10月12日