※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタです。北千住周辺で出産する医療機関に悩んでいます。口コミで迷っていますが、オススメの病院があれば教えてください。初めての妊娠で不安が多いため、病院選びに慎重です。

妊娠12週目の初マタです👶
北千住周辺で出産する医療機関について悩んでいます。

最近横浜市から、東京の北千住周辺に引っ越してきたのですが、行く産婦人科に迷っています( ; ; )
加藤産婦人科医院かリバーサイド病院、どちらにしようかなというところなのですが、オススメなどあれば教えて頂きたいです!

因みに、口コミなどもみてみましたが、どちらもあまりよくはありませんでした(>_<)
他にオススメの病院があれば併せて教えて頂けるととても嬉しいです!

はじめての妊娠でとても不安なことが多いので、病院を決めるのにも慎重になってしまって…

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

めいしゃん

加藤産婦人科に里帰り前まで通ってました!
女医さんがとても優しく、受付も優しく検診は毎回それなりに待ちますが満足でした^ ^
心拍確認後、12週頃から4Dを撮ってDVDにしてくれるのも毎回あって良かったです。
ただ、金額が高い印象がありました…
地元だと補助券使って1000円負担が、加藤さんだと同じ検診だけでも4000円くらい自費負担がありました。

ともママ

私は大塚病院に通っています!
前金はいりません!
出産費用だけです!