※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊活

妊活中で、排卵日と翌日に仲良し。高温期に鼻血あり。フライング検査で青色薄っすら。どう思いますか?

ただ今妊活中です。
今回は排卵日とその翌日に旦那さんと仲良しをしました。それ以外は旦那さんの仕事とか飲み会とかで機会を持てなかったので、今回はダメだろうなと思っていました。でも高温期10日目に朝、鼻血で目が覚め、その晩お風呂でも鼻血。昨日も若干鼻血が。ネットで調べてみると妊娠の初期症状?みたい情報もあり、気になっていました。
そして、気になりすぎて、フライングをしました。高温期12日目なのですが、下のようになりました。青色で薄っすら見えるのですが、私だけ?
どう思いますか?とはいっても、フライングなので、正確に検査できるまでしばらく待つべきだとは思うのですが、どうしても誰かに相談したくて載せました。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

見えますねーうっすら😳