※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

北見市の愛成病院で出産経験の方、産後の環境や対応について教えてください。里帰り出産を考えています。

北海道北見市の愛成病院で出産された方いらっしゃいますでしょうか??
里帰りで利用しようかと考えており色々お話を聞きたいです。
産後すぐ母子同室か
先生は優しいかなど出産された方教えてください。

コメント

ママリ

愛成で出産しました◟̆◞̆
産後すぐに母子同室です*̣̩⋆̩
私は1泊5千円の部屋を選んだのですが、タイプ別に部屋を選べますよ😊

先生達もすごい優しいし看護師さんと助産師さんが優しくて退院する日が悲しくなりました😭💗(笑)

• なー

なー

ありがとうございます。
    タイプ別に部屋を選べるのは良いですね。
    すごく優しいなら安心しました。

産後すぐ母子同室でしょうか?それとも生んだ次の日からでしょうか?
    病院によって次の日からとあると聞いてどうかなと思いまして😅

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんや上の子と一緒に入院してる方は有料の部屋ですが綺麗ですし良いですよ¨̮♡

産後すぐです😭💦産んで部屋に戻ってすぐに赤ちゃんと一緒です😊

• 10月12日
  • なー

なー

綺麗なのはほんと嬉しいですね!!
    すぐなのですね。
    ありがとうございます😊

• 10月12日
じゃむ

6月に愛成で出産しました👶🏻
私は初産で特に希望もなかったので
無料の部屋を選びました!
上の方もおっしゃっているとおり
タイプ別で部屋を選べるし
無料の部屋でも完全個室なので他の人を気にせず過ごせて楽でした✨

愛成は当日から母子同室ですよ✨
私の場合は夕方に出産して部屋に入ったのが夜で、そうとう疲れてる(ように見えたのか笑)助産師さんが気を遣って赤ちゃんを朝まで預かってくれました!
授乳の時間になったら赤ちゃんを連れてきてくれておっぱいあげてまた預かってくれたので、初日はわりとゆっくり休めました!

出産当日じゃなくても授乳とかでお母さんがあまり眠れてなかったり、精神的に不安定になった時とかにも預かるよ〜と声をかけてくれてましたよ!

助産師さんもみんな優しいので愛成で産んでよかったなあと思いました☺️

• なー

なー

完全個室なのは楽で良いですね。
    助産師さんや先生が優しい所はほんといいですね!!
    ありがとうございます。

• 10月13日