※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今回のカラコンはずれかな( ´•௰•`)左目だけずれるしゴロゴロする( ´•௰•`…

今回のカラコンはずれかな( ´•௰•`)
左目だけずれるしゴロゴロする( ´•௰•`)
いや、昨日まで使ってたやつも
最近左目違和感あったから
目ん玉がやられたのかな( ´•௰•`)
カラコン依存な私にとって
裸眼めがねで外出することはできない( ´•௰•`)
とりあえず今日はもう
お外出ることないからいいとして
明日保育園の参観日だぞ( ´•௰•`)??
このまま行くとか考えられない( ´•௰•`)
ゴロゴロしてでもカラコンで行く( ´•௰•`)←おい

あ、仕事終わったら実母くるんだった( ´•௰•`)
忘れてた会いたくね( ´•௰•`)
裸眼めがねで外出するくらいまじで嫌だ( ´•௰•`)

コメント