※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

ひたちなか市で10月20日までに大人と子供4人でインフル予防接種を受けたいです。おすすめの産婦人科、小児科、内科はありますか?

茨城県のひたちなか市で、もうインフルの予防接種打てるおすすめの産婦人科、小児科、内科などありますか?10月20日位までに大人と子供四人でうけたいのですが。。皆さんどこで受けますか⁉

コメント

ぱんだ

因みに二回目の予防接種は総合病院で11月はじめに予約とってあるのですが、その前に一回目打ちたいと考えてるのですが総合病院ではまだインフル予防接種始まってないみたいで。。もう始まっている所知っていたら教えてください!!

ちゃぁ

山口内科はもうやってたような?
去年10月入ってすぐやったので💦今年は遅かったらすみません😭
予約して時間ですぐできたので助かりました(^ ^)

りまま

あやべ内科でいつも受けてますが、
今年はサンキュー耳鼻科で予約しました。
あやべ内科は予約いらない思いますよ。

電話して色々確認しましたが、現時点では予約なしでも受けられる所たくさんありましたよ(/*´ `)/

マキロン

山口内科はもうやってますよ(^^)
当日か前日の予約ですぐ接種できます!

ぱんだ

返信有り難うございます☆
昨日コメントみて早速山口内科で打ってきました(*^-^*)
受付のかたも優しくていい感じでした!有り難うございます♪