※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aar
サプリ・健康

ここ一ヶ月ぐらい片方だけ乳輪が痒くて初めは乾燥してるだけと思い軽く…

ここ一ヶ月ぐらい片方だけ乳輪が痒くて初めは乾燥してるだけと思い軽く見てました。
そしてかゆみに我慢できず掻いてしまいかさぶたになるの繰り返しでした(><)
自然に治るかな思ってたらどんどん拡大し、最近はジュクジュクになり下着に汁がついてしまうまで悪化してしまいました(TT)
今度の検診で見てもらう予定ですが4月に出産のためそれまでに完治させたいです!
そこで同じような経験したことある人いらっしゃいますか?
お風呂はどうしてましたか?
よければ教えて下さい(´;ω;`)

コメント

雄太ママ

あたしも元々の乾燥肌に加え、妊娠にてさらに痒みが(>_<)
汁までは出てませんが、かなり赤くなったり、瘡蓋になってます。
トイザらスで乳首用のクリームやニベヤ、ヌルヌルタイプのバスクリンに入ったりしてます。
あと、寝る時はノーブラで寝ると多少、痒みが和らぎます。

• aar

aar

痒み辛いですよねー(´;ω;`)
    やっぱ保湿したほうがいいですよね。
    妊娠線のこと一番気になってお腹にしかクリーム塗ってなかったので汁が出る前に塗っておけばよかったと後悔してます(´;ω;`)

返信ありがとうございました♡

• 1月3日

私も妊娠前からそんな感じでした!皮膚科にいって薬で今は治まってますが、やっぱり痒いですT_T お風呂は普通に入ってますよ!

• aar

aar

ちなみに皮膚科って診察の時やっぱ見せなきゃいけないんですかね(><)?そこに少し抵抗があって、、笑

返信ありがとうございました♡

• 1月3日

退会ユーザー

みせました!うちの病院は女の先生いたので、そんなに抵抗はなかったですけど…女の先生いないところだと抵抗ありますよねT_T

• 1月3日
  • aar

aar

やっぱ女の先生ならまだましですよね(TT)
    かかりつけの皮膚科が男なんで抵抗あって、、産婦人科の先生は女医さんなんでとりあえず産婦人科で見せてきます!!

• 1月3日