※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
子育て・グッズ

高松市のキッズメディカルまなべ、昔は凄く混んでたのに今は全然、、理由わかるかたいらっしゃいませんか?(..)

高松市のキッズメディカルまなべ、昔は凄く混んでたのに今は全然、、理由わかるかたいらっしゃいませんか?(..)

コメント

キキララ

私も通っています!
全然混んでませんよね😢
理由あるんですかね?!
3年前に行った予防接種ではいつもすごい人だったので、通ってる人は多いのかなーって思ってたんですが💨😅

• みんと。

みんと。

コメントありがとうございます✨
    ですよね?!私も妹達も小さいときまなべ先生にお世話になってて先生の診断はずれたことないってなってて、、最近待ち時間0で他に患者さんいなくて。。
    理由知りたいですよね😣

• 10月12日
キキララ

キッズスペースがないから?
絵本しかないですよね😅
でも信頼しているのでこれからも通うつもりです😊

• みんと。

みんと。

そうなんですかね?😣
    私も信頼してるので通います😆💓
    もしかしたら会ってるかもしれないですね😍

• 10月12日
もんちっち

上の子の予防接種のときに行ってもなかなか1番に行ってもなかなか呼ばれないし開始時間になっても先生買い物から帰ってこなくて遅れて帰ってきてもあまり対応がよくなくて辞めました。
あたしの周りの人はあんまりの人が多いです💦

• みんと。

みんと。

そうなんですね💦対応よくなかったんですね😣

• 10月12日
さくら

昔はとても丁寧にみてくださっていたようで、私もお世話になっていました。今も診察はしっかりみてくださっていると思いますが、こちらが質問をする時間がないぐらいささっとしていて、1分ぐらいで次の人にまわされます。そこが私はあんまりだったので、別の病院にしました。

• さくら

さくら

1人に対する時間が短いから、あまり混まないんだと思います。

• 10月12日
  • みんと。

みんと。

診察が短いんですね💦私はそんなことなかったんですけど、、

• 10月12日
  • さくら

さくら

そうなんですね。わたしは毎回そんな感じなのでやめました💧他にも病気の対応で疑問があったのでやめました。感じ方は人によって違うので、あくまで1人の意見ということで聞いてくださればありがたいです。

• 10月12日
  • みんと。

みんと。

そうなんですね💦私も妹達も子どものときから通ってて、、いつも正確な診察してくれてたので。。やっぱり合う合わないありますよね☺️

• 10月12日
ちぃ

まなべ先生は長女の時から掛かり付けです(*^^*)淡々としてるので最低限しか話しませんが不安な事は質問したらちゃんと答えてくれるのでずっと通う予定です。
双子のベビーカーなのであれぐらい広いと入りやすさもあります(*^^*)
数年前から受付の方がコロコロ変わるので人間関係何かあるのかな?とちょっと気になります(^^;
顔も覚えてくれてたお姉さんが居なくてちょっと寂しいです(^^;