※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
その他の疑問

札幌第一交通?わかんないですけど適当にタクシー会社に電話して乗りまし…

札幌第一交通??わかんないですけど適当にタクシー会社に電話して乗りました。引っ越してきて日が浅いのもあり土地勘なくて家の近くの商業施設の方へお願いしますと言いました。そして近くなったらわかるので〇〇のとこで大丈夫です!って言ったのに止まらず、モニターは支払いになってたので停めやすいとこにするのかなと数十メートル??我慢しました。そして止まったので最初に見た金額払おうとしてお金出したら1メーター上がって80円高くなってました。え?いいっていったとこから勝手に通り越してその頼んでもない距離分に80円もなぜ払わなきゃいけないのか。嫌なおじさんだったなー。

コメント

私は誰?

私なら、すぎましたけど、とか言います、
間違えたのは運ちゃんなんだし。その分相手が出せばいいと思うので、

旦那がタクシー運転手なんで、聞いたら、言った方が良いといつも言ってるので。