※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳半の子供向けの飛行機アプリについて相談です。飛行機中にWi-Fiが使えない場合でも楽しめるものを教えて欲しいです。息子は座っていられず、YouTubeが唯一静かに見られるそうですが、Wi-Fi接続が不安定です。工夫方法を教えてください。

ipadで1歳半の子供が喜ぶアプリを教えてください。
飛行機の中、圏外でも使えるものだと助かります!

明日、旅行のため羽田→那覇を飛行機で移動します。
Wi-FiありのANAですが、利用時間全て繋がりやすいかどうかはわからないとの口コミがあり不安です。

普段から実家のある関西へ新幹線で移動していますが、アクティブな息子はほぼほぼ連結部分で歩き回っているので座っていられるのか心配です😭
お絵かきは興味なし。
家でも立ち止まることがありません😭😭

唯一YouTube(トーマスのアニメ)を見ていると大人しいのですが、Wi-Fiがつながなかったり、離陸着陸時はWi-Fiが切られるとのことですが1番座ってて欲しいです💦

ママ友は飛行機に乗るたびにCAさんの呼び出しボタンとキャンセルボタンの押し合い合戦になると言っていました😭
皆さんどう工夫されているか教えてください🙏💦

コメント

クリップボックスにYouTubeの動画保存しておくのはどうですか?😄

• riri

riri

YouTubeの動画が保存できるんですね✨
    それは嬉しい😭✨
    早速今日中に準備します✊

• 10月12日
チビマム

赤ちゃんタッチといういろんなゲームが入ってるアプリがあり、息子が気に入って遊んでいます😊

• riri

riri

ダウンロードしてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月12日

あそベビーとかどうでしょう?✨

• riri

riri

あそベビーは0歳の頃頼りすぎてもう飽きちゃいました😭笑
    ありがとうございます✨

• 10月12日