※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
ファッション・コスメ

今度主人に娘をみててもらえるので、久しぶりに一人ショッピングです。…

こんにちは!
今度主人に娘をみててもらえるので、久しぶりに一人ショッピングです。育休中で基本すっぴんですが、仕事復帰を考え、化粧品を見てこようと思ってます。デパートにいって試してこようと考えているのですが、おすすめブランドはありますか?
30代前半、混合肌でしみが気になってます。私服はカジュアルな服が多いです。仕事柄、濃すぎる化粧は必要なく、清潔感が大事な職場です。
買おうと思っているのは下地、ファンデーション、口紅、チークです。(以前使っていたのはプリマビスタ、マキアージュです。)
好みはあると思いますが、よろしくお願いします!

コメント

ゆうちゃん

リキッドファンデでしたら、シュウウエムラ良かったです😊
濃すぎる化粧はNGということなので、薄付きで自然な感じに仕上がるのはRMKも良いと思います😆
口紅は、私は持ってないのですがイヴ・サンローランとかディオールが人気なイメージです!チーク、私はアディクション使ってますが使いやすいです(*´꒳`*)

• エビフライ

エビフライ

コメントありがとうございます!
    細かく答えて頂き参考になります。ゆうちゃんさんはいろんなブランドを使い分けてるんですね!色々見てみます🙆

• 10月12日
めろん

久々の1人ショッピング楽しみですね😍

時短で終わらせたいなら
CHANELのCCクリームをオススメします!❤
少量で伸びて、カバー力もすごくありツヤ肌になれます!
ブロガーの美容部員さんもオススメするくらいとてもいいです!
ただ仕上がりが少しベタつくのでその上からNARSのプレストパウダーをつけるのをオススメします!❤
NARSのプレストパウダーは化粧崩れを防いでくれて、ツヤ肌も残してくれます!しかも肌がサラサラになるので手放せません!
チークもコンシーラーもNARSを使っています!
口紅は王道ですがYSL、またはエスティーローダーが好きです!❤
その上からDiorのマキシマイザーをつけています!

少しでも参考になりますように٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• エビフライ

エビフライ

詳しくありがとうございます!NARSというブランドは知らないので、みてみたいと思います。
    久しぶりすぎて緊張します笑 デパートでみると買わなきゃいけない雰囲気ありますが、肌に合うかを慎重に見極めてきます!

• 10月12日