※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

日曜日お宮参りなのに……歯医者で治療中です。先日麻酔をして、治療して…

日曜日お宮参りなのに……

歯医者で治療中です。
先日麻酔をして、治療してもらいました。しかし途中です。
その日の夜くらいから歯が痛い気がしましたが抜歯もしたのでそのせいかと思いました。
しかし治療中の歯が他の歯とあたり痛みが出てしまってたようで気持ち右頬がはれてるきがしました。

2日後に抜歯の消毒に行ったので歯が痛いことを伝えたら治療中の歯の高さを調節してあたらないようにしてもらいました。

痛みが消えたのも束の間……やはりじんじん痛いんです。
まだ神経の治療出来てないしかなり深い虫歯だとの事なので致し方ないかもですが……でも抜歯以外に腫れたことなかったのに……

痛み止めを飲んでなんとか痛みを誤魔化してます。
歯痛点というツボも推しながら……

痛みはなんとか我慢できても頬の腫れが引きません……むしろ昨日より腫れてます……
明日腫れがおさまればいいけど……腫れが酷くなったり引かなければ日曜日はマスクするしかないかな……

とても良い歯医者さんで先生もとてもいい歯医者で過去一いい所なんですが、治療してから余計にじんじん痛むし腫れるし……複雑な心境です。しかも来週土曜まで歯医者行けないし……

コメント