※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
妊活

火曜日に4回目のAIHを予定しています。タイミングを取り、古い精子を出しました。金冷法を試しています。この方法で大丈夫でしょうか?

来週の火曜日に4回目のAIHをします✨
2日前にタイミングをとった方がいいと聞いたので、日曜日にタイミングを取ろうかなと思ってます✨
旦那さんが、普段から1人でもしないので、昨日たまった古い精子を出してもらいました✨
精子出す→2日後仲良し→2日後人工授精
こんな感じのでも大丈夫ですかね?😳
あと、今週から、玉を冷やす金冷法をしてもらっているので、いい状態の精子が取れるといいです🙏✨✨✨

コメント

deleted user

私は今週の火曜日にAIHをしました‼️
私も2日前にタイミングをとったほうが良いと聞いたので、日曜日にとりました😌
うちの旦那も1人でしないので古いのを出してもらおうと思い、その2日前にも仲良ししました‼️
AIH後もタイミングとりたかったですが、出血していたり旦那のが途中で元気がなくなったりで…
結局とれませんでした😢

お互い赤ちゃんが来てくれますように😌💕

  • mau

    mau

    CHARAさん🍁
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕
    えー‼️✨✨✨
    そうなんですね‼️✨
    1週間違いで同じですね😊🌈
    そうなんですね!
    やはり、日曜日にタイミングとろうかなとおもいます💕
    1人でされないのも、同じなんですね‼️✨
    そうだったんですね‼️😭
    AIH後だと、翌日にとろうとしたかんじですか?
    やはり後もとった方がよいのですかね😳✨

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間違いですね☺
    私は保険で翌日もとろうと思ったのですが…😢
    やはり翌日は旦那もきつかったみたいです!
    確率あげるためには、翌日もとったほうがいいのかな?と思います😉

    • 10月12日
  • mau

    mau

    CHARAさん🍁
    お返事遅れました😢💦
    そうなんですね(;_;)✨
    体力面もありますもんね😣
    私も、主人が夜勤なのでもしかしたら厳しいかもしれません…😭

    • 10月15日