※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

和光堂のコレをお子さんに食べさせている方、11ヶ月の子どもにどれぐらい食べさせるか迷っています。1個50gなので、ご飯の時に1個あげるのは多いでしょうか?

和光堂のコレをお子さんに食べさせてる方いらっしゃいますか?
もうすぐ11ヶ月になるのですが、どんなタイミングでどれぐらいの量を食べさせて良いのかわからなくて😣💦1個50gなんですが、ご飯の時に1個あげたら多すぎますよね⁈

コメント

ぬん

結構甘いですし全部あげたら多いですね💦

こういうものはヨーグルトに少し混ぜたり、パンに塗ったりしてました。

  • あっつん

    あっつん

    多いですよね💦残りは冷蔵庫で保管してその日にあげちゃう感じですか?

    • 10月12日
  • ぬん

    ぬん


    私は製氷皿に分けて冷凍しちゃってました!

    • 10月12日
  • あっつん

    あっつん

    そうなんですか!なんか冷凍しないでくださいって書いてあったので、どうしようかと思って💦
    冷凍しても大丈夫そうでしたか?

    • 10月12日
  • ぬん

    ぬん


    うちは気にせずしてました!笑
    手をつける前にわけてましたしそんなに長期保存するようなものでもなかったので😅

    • 10月12日
  • あっつん

    あっつん

    そうなんですね🤣確かに長期保存はしないですよねー。ウチも冷凍しちゃおうかな(笑)

    • 10月12日
ぱーら

義母からもらったことがあったので、おやつの時間に食べさせたりしてましたよ♥️

  • あっつん

    あっつん

    一回で全部あげちゃってましたか?

    • 10月12日
  • ぱーら

    ぱーら

    一回で半分くらいあげました!さすがに多いので私がヨーグルトに入れて食べましたよ😊
    冷凍できないって買いてあったので!

    • 10月12日
  • あっつん

    あっつん

    やっぱり多いですよね💦私も半分ぐらいであげようと思います!

    • 10月12日