※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

2人目は一発でてきたりすぐ授からないんだな……と気持ちが落ち込みました。葉酸のむべきでしょうか?

2人目は一発でてきたりすぐ授からないんだな……と気持ちが落ち込みました。
葉酸のむべきでしょうか?

コメント

千手柱間

飲んだら妊娠するわけではないですが、準備として飲んでおくのはいいと思います。
やっぱりタイミングですよね妊娠って。

• みかん

みかん

飲んで妊娠したら誰でも飲んでますよね!全ては神様次第ですね😥

• 10月12日
mom

やれることはやりましょう

• みかん

みかん

がんばります!

• 10月12日

私もなかなかできなくて悩んでいます😔今わ葉酸飲むようにしています😔気長に待つしかないですよね😔

• みかん

みかん

奇跡なんですね!まだ始まったばかりですが2歳差目指してますが心配です。

• 10月12日

退会ユーザー

私も2歳差がいいので焦ってました。でも焦ってるとなかなか授かりにくいと聞いたことがあるので今は気長に待つことにしました☺️

• 10月12日
めぐ

私も二人目1年くらいかかりました。当時は葉酸飲んでませんでした。
三人目、14年ぶりに授かれたら・・と思い葉酸飲みました。2回で授かれました。
偶然かもしれませんが、やってみるのもいいかもしれません🎵

• みかん

みかん

妊娠って1ヶ月事のタイミングなのですぐまた取り組みたくても期間があるので難しいですよね……

• 10月12日
  • めぐ

めぐ

そうですね!気長にですね🎵

• 10月12日
pipi

妊活中に葉酸飲み始めました!
妊娠しやすくなるわけではないのでタイミングですよね💦