※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

野崎レディースクリニックでの出産経験者に質問です。夜間は母子同室ですか?会陰切開の処置は上手ですか?シャワーは個室にありますか?お食事は美味しいですか?吉川病院での経験者が近くの野崎レディースについて知りたいです。

堺市の野崎レディースクリニックでご出産された方に質問です!

◯夜間は母子同室でしょうか?
◯会陰切開の処置は上手でしょうか?
◯シャワーは個室にありますか?
◯お食事は美味しいでしょうか?

一人目は、三国ヶ丘の吉川病院で出産しました!
とてもいい病院で、会陰切開の処置も痛くなく、お食事も美味しかったのですが、通うのに遠いため、近くの野崎レディースが気になっています。
ご出産された方、教えていただけるとありがたいです!

コメント

さすけ

今年の7月に野崎さんで出産しました!
夜間は母子別室です。
面会時間が終わる20:00を目処に新生児室へお願いしに行きます!日中もお願いしたい場合は預かってくれます。新生児室へお願いしてる間の授乳はナースコールで呼ばれます😀
会陰切開は一度しか受けてないので上手い下手はいまいちわからないです😅
切るときは陣痛のが痛くて恐らく麻酔無しでしたが、会陰切開の痛みはありませんでしたよ😀
縫うときは麻酔してくれたので痛みなしで、その後も特に大きなトラブルもなく回復しました!
シャワーは個室には無く、供用のシャワールームです。
一つしかなく、助産師さんに今シャワー入れますか?と様子聞きながら入ってました!
食事は美味しくて、お見舞いに来てた母も旦那も「豪華やな〜」って言ってました(笑)
15:00にはおやつも出てケーキなど食べてました😋
助産師さんも愛想よく良い方ばかりですが、人によっては先生はちょっと無愛想に感じるかもしれません😅
質問にも適切に答えてくれるし、私は気にならなかったですが(笑)
私は二人目も授かる事が出来れば、野崎さんに行くつもりです!

• ぱんだ

ぱんだ

さすけさん♡

ご丁寧に、詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    夜間は母子別室なのですね😊✨
    会陰切開の痛みがわからないのは助かりますね💦
    怖いですよね😭
    シャワーは併用なのですね!
    お料理も豪華なんですね✨✨✨
    入院期間中が最後のゆっくり時間だと思いますので、大切ですよね!
    とても参考になりました😊♡
    ありがとうございます✨✨✨

• 10月12日
ハイジニスト母♪

去年の夏に野崎さんで出産しました!
上の方が言われてるように夜間は預けて授乳時間になるとナースコールで呼ばれます🙂
会陰切開の処置は私は上手に感じました!1人目は違う産院だったのですがその時の処置が痛すぎたのでそう感じたのかもです😅
食事もとても美味しかったです✨
お部屋も綺麗ですしのんびりと過ごしていました!
確かに先生は淡白な感じですが私も気になりませんでした。質問には丁寧に答えてくれます😆
助産師さんたちはみなさん良い方ばかりでした❤︎

• ぱんだ

ぱんだ

ハイジニスト母♪さん♡

ご丁寧詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊✨
    夜間も、授乳時間に呼ばれるんですね💦
    一人目の病院では、夜間預ける場合はミルクを飲ませてくれていました🍼

切開も上手なら安心ですね💦💦
    お一人目は痛かったんですか😭
    辛いですね💦
    お部屋も綺麗なんですか♡
    ありがたいですね✨✨

とても参考になりました😊♡
    ありがとうございます♡✨

• 10月12日